2018年6月5日火曜日

「決意」 1年 越中屋光希


「決意」 1年 越中屋光希

こんにちは。
今回部員ブログを担当させていただきます。
法学部法律学科一年越中屋光希です。

私は中学生の頃から明治大学体育会サッカー部に入部したいと思い過ごしてきました。それは明治大学体育会サッカー部元主将でもある服部一輝さんの様なGKになりたいという思いと、全国トップレベルの環境に身を置きサッカー選手としても一人の人間としても成長したいという気持ちからでした。そして入部することができた今、改めて目標を定め、毎日充実した日々を送ることができています。
今の目標は、少しでもTOPチームに関わること、そして服部一輝さんを超えるGKになることです。そのためには毎日の練習を本気で取り組み、自分の短所と長所をしっかりと自覚した上でチームを勝たせられる、代えのきかないGKになることが大切だと思います。

また、不自由なくサッカーをやることができていることに常に感謝の気持ちをもち、支えてくれている人、応援してくれている人のためにも、少しでも多くの試合に出場する、そして自分自身の成長を見せていけるように過ごしていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ダイバーシティおじさん」 3年 山口康平

ダイバーシティおじさん  3年 山口康平 2016 年、2月5日。僕の明治大学体育会サッカー部一日目。 一人のチャーミングなおじさんが現れ、講義をした。たしか題名は、「ボールを蹴らなくてもサッカーは上手くなる。」だった気がする。当時の僕...