2018年6月5日火曜日

「決意」 1年 越中屋光希


「決意」 1年 越中屋光希

こんにちは。
今回部員ブログを担当させていただきます。
法学部法律学科一年越中屋光希です。

私は中学生の頃から明治大学体育会サッカー部に入部したいと思い過ごしてきました。それは明治大学体育会サッカー部元主将でもある服部一輝さんの様なGKになりたいという思いと、全国トップレベルの環境に身を置きサッカー選手としても一人の人間としても成長したいという気持ちからでした。そして入部することができた今、改めて目標を定め、毎日充実した日々を送ることができています。
今の目標は、少しでもTOPチームに関わること、そして服部一輝さんを超えるGKになることです。そのためには毎日の練習を本気で取り組み、自分の短所と長所をしっかりと自覚した上でチームを勝たせられる、代えのきかないGKになることが大切だと思います。

また、不自由なくサッカーをやることができていることに常に感謝の気持ちをもち、支えてくれている人、応援してくれている人のためにも、少しでも多くの試合に出場する、そして自分自身の成長を見せていけるように過ごしていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「チームの為に」 1年 後藤大輔

「チームの為に」 1年 後藤大輔 こんにちは。 商学部商学科1年マネージャーの後藤大輔です。 10月から学連に所属するという事で、1年生ながら先日行われた総理大臣杯に同行させていただきました。入部からまだ半年も経っていないのにも関わらず、日本一のチームのサポートを約1週...