2018年4月6日金曜日

部員ブログ2018開設のお知らせ



日頃より明治大学体育会サッカー部を応援してくださり誠にありがとうございます。


本日は部員ブログ2018を開設しましたことをお知らせいたします。

3年目になります部員ブログですが、今年は毎週火曜日と金曜日の定期更新をしていく所存です。


どのような気持ちでサッカーをしているのか、どのような環境でサッカーをしてきたのか、サッカーをする上で大切にしていること、はたまたサッカー以外の面やどんな住人がいるのかなど様々なことを知れることでしょう♪


部員が一生懸命考えた文章を是非ご覧いただけたらと思います。
私たちマネージャーも楽しみながら更新していきます!



今年も部員ブログ、マネージャー日記共々よろしくお願い致します。


マネージャー一同

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ダイバーシティおじさん」 3年 山口康平

ダイバーシティおじさん  3年 山口康平 2016 年、2月5日。僕の明治大学体育会サッカー部一日目。 一人のチャーミングなおじさんが現れ、講義をした。たしか題名は、「ボールを蹴らなくてもサッカーは上手くなる。」だった気がする。当時の僕...