2018年6月12日火曜日

「普段あまり話さないこと」 3年 川上優樹






「普段あまり話さないこと」
3年 川上優樹


こんにちは。
今回、部員ブログを担当させていただきます、政治経済学部三年の川上優樹です。
今回は普段私自身あまり話さない事を部員ブログに書いてみようと思います。


私は三年になった今、トップチームでの公式戦出場は無くまだ試合に絡めていないのが現状です。
同期には一、二年から試合に絡んでいて今年はレギュラーであったり、試合に絡んでいる人がほとんどの中、とても悔しいです。
高校の時一緒にやっていたチームメイトであったり他の高校でやっていた友人などの中でも大学サッカー界で活躍している選手が沢山います。
同期や友人の活躍はとても誇らしいことですが、その気持ちより悔しさだったり、俺も一日でも早く試合に絡んでやる。という気持ちの方が大きいです。
親にも私が試合に出て活躍している姿を一日でも早く見せてあげたい気持ちがあります。

その為に今私が出来ること日々の練習の質を上げる事や全力でやりきることは当然ですが、Iリーグを勝たせる事が1番の目に見えた結果に繋がっていると思っています。
今期Iリーグは開幕4連勝といい結果が出ていますが、満足するプレーをすることは出来ていません。
勝たせる選手になり、1日でも早くトップの公式戦に出て明治を勝たせる選手になります。


まとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

【過去の記事】
「初手術」 1年 川上優樹
「209」 2年 川上優樹

0 件のコメント:

コメントを投稿

「チームの為に」 1年 後藤大輔

「チームの為に」 1年 後藤大輔 こんにちは。 商学部商学科1年マネージャーの後藤大輔です。 10月から学連に所属するという事で、1年生ながら先日行われた総理大臣杯に同行させていただきました。入部からまだ半年も経っていないのにも関わらず、日本一のチームのサポートを約1週...