2018年9月21日金曜日

「残り94日」 4年 長沢祐弥






「残り94日」 4年 長沢祐弥

今回部員ブログを担当させていただく政治経済学部経済学科4年の長沢祐弥です。

インカレ決勝まで残り94日。
これは私たち4年生がこの組織でサッカーができる残りの日数でもあります。
本当にあっという間です。
この組織で様々経験をさせていただき、多くの事を学ぶことができました。良い事も悪い事もありましたが今となっては良い思い出です。
4年生の中にはプロになってサッカーを続ける人もいれば、大学でサッカー人生を終える人もいます。
後94日でサッカー人生を終える可能性があると思うと色々な感情が込み上げてきます。
ここ最近は色々なことがあり、自分たちは本当に多くの人に支えられていると改めて強く感じています。支えてくれている人々の為にも、そしてなによりもここまでサッカーを続けさせてくれた両親と祖父母に結果という形で恩返したいです。
一戦一戦覚悟を持ってピッチに立ち、必ず残りの二冠を取ります。

今後とも明治大学体育会サッカー部の応援を宜しくお願い致します

【過去の記事】
「信頼感」 3年 長沢祐弥
「守護神」2年 長沢祐弥



0 件のコメント:

コメントを投稿

「ダイバーシティおじさん」 3年 山口康平

ダイバーシティおじさん  3年 山口康平 2016 年、2月5日。僕の明治大学体育会サッカー部一日目。 一人のチャーミングなおじさんが現れ、講義をした。たしか題名は、「ボールを蹴らなくてもサッカーは上手くなる。」だった気がする。当時の僕...