2018年4月17日火曜日

「今年」 3年 安部柊斗






「今年」
3年 安部柊斗


こんばんば。政治経済学部3年の安部です。
明治大学に入学して3年目となりました。
とても早いものでもう上級生になってしまい、より一層責任感というものを感じます。
今年は自分にとって本当に大事な年となります。
まずはチームの為に全力で闘い、タイトルを取りたいです。
また、自分のプレーでチームを勝利に導き、絶対的な選手になります。
自分は文章にするのが苦手なので、プレーで見せていきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ダイバーシティおじさん」 3年 山口康平

ダイバーシティおじさん  3年 山口康平 2016 年、2月5日。僕の明治大学体育会サッカー部一日目。 一人のチャーミングなおじさんが現れ、講義をした。たしか題名は、「ボールを蹴らなくてもサッカーは上手くなる。」だった気がする。当時の僕...